201123-ono_y-1
(画像は、ドラゴンズ公式サイトからお借りしました。)

ドラゴンズのエース、大野雄大投手が、沢村賞を受賞しました!おめでとうございます!

IMG_5403

今年は、大野投手が投げる試合は、勝ちが計算でき、安心してみることができましたね。

ナゴドに、一度だけ訪れた日も、大野投手が完封勝利でした。

CIMG1300

関係ないですが、ドアラ先生と藤井選手にも、出演していただきました(笑)

今年は、長年の懸案事項であった正捕手に木下選手が、名乗りを上げ、キャプテン周平も、自身初の3割、先発転向の福谷投手の覚醒と、戦力も整ってきました。

来年は、大男の息の根止めて、優勝しかないですね。

来年は、ナゴヤドームのライトスタンドで、燃えよドラゴンズを歌いたーい!

「いいぞ~頑張れードラゴンズー♪燃えよドラゴンズ~♪」