先日の東海遠征初日です。

まず、光り舞う風の道を、ひかりの速さで突っ走りドラマチックに、ドラゴンズのスーパースター藤井選手の故郷、豊橋駅へ(笑)ドラゴンズファンにしかわからない。

20201013_083455

レンタカー店の開店までの時間つぶしに、喫茶店でモーニング。

レンタカーで新城市へ。新城市の城めぐり。

20201013_104715

古宮城跡。

20201013_131341

亀山城跡。

ランチは、道の駅つくで手作り村の食堂へ。

20201013_124144

名物という、トマトハヤシライスとんかつ付き。

名物というが・・・・・・すげー酸っぱい。ハヤシライスではない。

20201013_175801

晩メシ。

スーパーホテルの弁当付きプランで、飛騨牛のお店のステーキ弁当。

ここのお店、初めて名古屋に行ったとき、一度だけ行きましたが、高いけどおいしいお店です。

この日は、城廻を早めに切り上げ、ホテルに早めにチェックイン。

ドラゴンズの試合をテレビで見届けました。